YAOSEN
RECRUITING
SITE
遊園地よりも賑わい、カフェよりも話題になる。
そんな“誰も見たことのない八百屋”を
考えられる人を募集する。
何を仕入れるのか?いくらで売るのか?
仕入れ先にも、お客さんにも、仲間にも
嘘をつかずまっとうに向き合い、思考する。
そして、億の予算を利益に変えていく。
これが八百屋の仕事であり、商売の原型。
“八百鮮の仕入れ”だ。
人と同じ生き方はつまらない。
決められたことだけをやる毎日は送りたくない。
自分も、自分の周りも楽しませながら仕事がしたい。
だったら八百鮮で暴れよう。
本当の“型破り”を魅せてやる。
誰よりも「型破り」な社員を決める
人気投票企画「SHOWTIME SHOW」開催中!
「型破りな八百屋」とは何か? その一歩目を 踏み出してくれ。
関西・中部を中心に、
「あえて八百屋」で急成長。
「デジタル化」が叫ばれる令和の時代に、あえてアナログのど真ん中をいく「八百屋」で急拡大を続ける八百鮮。部門から全店舗の情報、会社概要まで、その組織の全貌をご紹介。
八百鮮について知る「圧倒的逆張りで
熱狂をうみだせ。」
チラシは打たない。在庫は持たない。八百鮮が強みにしてきたのは、他の店では決してマネできないような戦略の数々。これまで何度も繁盛を生み出してきた「逆張り」の裏側にある狙いとは?
八百鮮のこだわりを知る売上も、年収も。
型破りな数字を叩き出せ。
八百鮮の社員には見た目上のインパクトだけでなく、
数字につながる成果が求められます。
売上高56億円。店長の平均年収910万円。
八百鮮の残す数字をめくるめくご紹介。
面白い仕事は、 熱中の先にある。
つまらない仕入れはしない。
市場での思考を一挙公開。
八百鮮に、一日たりとも「同じ売り場」はない。
八百鮮の型を会得した社員が次に目指すのは、
仕入れを極めること。
日々、市場で目を光らせる社員たちの思考や価値観を直伝。
目を奪う売り場を作れ。
八百鮮に並んだ目玉商品の嵐。
見た目でぶっ飛ぶのか、安さでぶっ飛ぶのか、はたまたその両方か?
八百鮮の社員が過去に仕入れてきた特選品の数々を、
その戦略と合わせて大公開します。
「型破りな八百屋」は、
こうして生まれた。
大阪・野田の小さな店舗からその歴史を歩み始めた八百鮮が、
いかにしてここまで拡大し、ここからどのような展開を
見据えているのか。その波乱にあふれた道のりを、
代表・市原の思いとともに余すことなく紹介します。
さあ、ここから ぶっ飛んでみようぜ。
八百屋の型を破り続ける、
社員の全貌を明らかに。
ぶっ飛んだ仕事を続ける八百鮮の社員が、
どのようにしてその実力を積んできたのか。
入社から今まで、八百屋人生の全てを丸裸にする。
店をぶち上げ、
人気を勝ち取れ。
「型破りな八百屋」として、商店街で異彩を放ちつづける八百鮮。「あんたから野菜を買いたい!」と、地域の常連さんから
応援される社員も少なくない。そんな精鋭が揃い踏み、挑むのは
「人気投票」。史上最強に八百屋を熱狂させるのは、誰か?